fc2ブログ

豆乳が髪の毛にいいらしい

もうすぐ(来月)次のハーグやなあ。

前回=4回までやって、HARGのクリニックの先生から
次回はちょっと間隔を開けてもいいですよと言ってもらって、
なのでしばらく東京に行ってない感じ。

東京に行くのは結構楽しくて
「僕、東京へ仕事に行ってます」
「スーツやないけど、実はビジネスマンなんです」
みたいなふりして新幹線乗るのは、結構楽しい。
まあ、だれもそんな気にしてへんやろけどな。

で、そうそう、豆乳のこと。

豆乳が髪の毛にいいと聞いて、あんまり飲んだことなかったけど
飲んだら結構おいしかった。それで、結構、大きいサイズのを
冷蔵庫に買ってきて、がぶがぶ飲んでる。

もう別にハーグ療法とか髪の毛とか関係なく、好きな飲み物になってる・・・・

↓こんなんはじめて見ましたで~応援よろしくお願いします!

育毛・発毛 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

syuさんへ

コメントありがとうございます。
写真ですかあ~~~!
ちょっと照れますな。でも、いい結果が出たら、
クリニックの先生に最初の写真画像をもらえないか
聞いてみることはできると思います。
そんな自慢できるような結果になればほんとにいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Nord64

Author:Nord64
ハーグを受けています。最先端の育毛治療!これで生えなかったら、もう人生丸坊主じゃ~~~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR